A10 Interop Online では、Interop Tokyo 2020で展示予定だったソリューションを紹介する他、コラボセミナーなど数多く開催しています。

本オンラインセミナーは、日本電気株式会社の社内情報システム担当者様をゲストに迎え、10万人がクラウドに接続する環境を支える日本電気株式会社の社内インフラをどのように構築していったかお話しいただく40分間のウェビナーです。

社内でのインターネットの使われ方は、単なるWebアクセスとメールだった時代から多様化し、いまではビジネスに欠かせないものになっています。NECにおいても、ZoomやSFDC、Office365などのSaaS利用を推進していましたが、ビジネス面でインターネットアクセスの重要性の増加を受け、"決して遅延しないネットワーク"を目指しインフラの刷新プロジェクトを進めていました。

本セミナーでは、大規模の接続を社内セキュリティを担保しながら高速に処理するために、社内ネットワーク環境をどのように構築していったのかを、実際の担当者様からお話しいただきます。

このオンラインセミナーはこんな方にお勧めです

  • Office365などのSaaSを社内で利用しているが遅延が気になる
  • クラウド上のプロキシを利用している
  • 従業員のWebアクセスを用途ごとに振り分けたい

※本オンラインセミナーは、4月13日(月)開催分と同じ内容になります。(収録ではなくライブでの講演となりますので、多少内容が異なる可能性もあります)前回ご参加いただいた方はご確認の上お申し込みください。

本ウェビナーは開催終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

セミナー概要

開催日 2020年5月27日(水)16:00~16:40
セミナー形式 Zoomを使用したオンラインセミナー
主催 A10ネットワークス株式会社

プログラム
時間 タイトル 講演企業
16:00~16:10 クラウド時代のエンタープライズソリューション A10ネットワークス株式会社
16:10~16:40 導入事例:10万人のクラウド利用を支えるNECの社内インフラ構築術とは? 日本電気株式会社
経営システム本部(マネージャ)
田中 夏生氏
16:40~ Q&A(ZoomチャットウィンドウによるQ&A) A10ネットワークス株式会社
日本電気株式会社

※セミナータイトルおよび内容は今後変更する可能性があります。あらかじめご了承ください。

※本イベントは個人事業主の方、主催/共催会社と競合する企業の方の参加はご遠慮頂いております。これらに該当する場合、登録完了メール送付後にお断りをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お客様から取得した個人情報は、弊社および日本電気株式会社と共同で利用させていただきます。お客様に直接ご連絡させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

A10ネットワークスのプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。

日本電気株式会社のプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。